南米's diary

2016年9月〜2017年3月頭まで南米を旅する無職な二人の愉快な日記。

2016-09-11から1日間の記事一覧

お湯は出る?! Wi-Fiがつながらない問題は解決なるか?!

Hola! こんにちは。ブログが更新できているということは、頭の良い皆さん(良くない人も)ならすでにおわかりだと思いますが、無事、Wi-Fiがつながりました! 今回はWI-FIがつながるまでの私たちの厳しくつらい道のりについて書いていきたいと思います。あっ…

トラブル多発! お湯が出ない、Wi-Fiにつながらない……

今日(10日)は新市街へお出かけるんるん♪ 私がシャワーを浴びている間に、まりあたんがおいしい朝食を用意してくれました。 「わあ、おいしそう!」 「はい、あとはふわふわとろとろオムレツだけだよ。めぐたんが作ってね」 「!?!?!?!?!?!?!?…

ただの服屋かと思ったお店の真の正体は……?

こちらはただいま、10日の午前7時を回ったところです。朝です。昨日は、近所のお店までちょいと服を買いに行ってきました。なぜか二人とも下に着る暖かいものはスキニー1枚しか持ってこなかったという失態をかましたので(スポーツウェアとか、半ズボンとか…